年始から予定がほとんどなくて時間を持てあまし

 

100均でみつけたちぎり絵に挑戦ニヤリ

 

前から興味はあったんですよね音譜

 

 

一つにすればいいのにとりあえず目についた全種購入爆  笑

 

 

まず1つめ

 

3枚入っていました音譜

 

そして勘違いあせる

 

なすかと思ったらラフランスでした笑い泣き

 

他にも気に入らなくて再購入ビックリマーク

 

ついでにマスキング素材のシールもいくつか購入チョキ

 

 

再チャレンジしちゃいましたてへぺろ

 

 

ハマるといつもこういう無駄遣いニヤリ

 

 

結果、小学生のような出来に落ち込み叫び

 

雑な私 センスがないようです汗

 

でも楽しかったから、ま、いっかてへぺろ

 

それにしても最近の100均はいいねグッド!

 

次はなにやろうかなぁニヤリ