今年もよろしくお願いします | とちのなすちのブログ

とちのなすちのブログ

マイペースに載せたいことを書いています^^

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

新年早々地震で不安なはじまりとなりましたガーン

 

地震発生前に初詣に行ってきましたお願い

 

昨年に続き、昨夜の除夜の鐘つきからの二年参りにも行ってきました。

 

 

今年は並んでいる人もいて賑やかでした爆  笑

 

 

神社も昨年の倍くらい並んでいましたあせる

 

 

ここの手水は相変わらずステキですラブラブ

 

 

 

 

先着の縁起物も頂けました音譜

 

そして本日午後から初詣車

 

 

こちらは毎年参拝お願い

 

交通安全のお守りはここでと決めていますビックリマーク

 

 

こちらも昨年より人が多かったですあせる

 

 

おみくじは”吉”でした爆  笑

 

そして続いて天満神社へ車

 

 

ここも手水がステキ飛び出すハート

 

 

とても華やかアップ

 

 

続いて日枝神社へ走る人

 

 

ここの手水は南天でした照れ

 

 

3つの縁のある神社へ初詣お願い

 

今年は穏やかに過ごせそうだなぁと思っていた帰路車

 

運転していたら緊急地震速報がびっくり

 

びっくりしていたら目の前の電柱が揺れていて慌てて停車

 

しばらく揺れていたのでちょっと怖かったですえーん

 

その後震度1とか震度2がいまだに汗

 

でも北陸では叫び

 

これ以上大きな地震がきませんようにお願い