肩の調子が少しだけよくなったような気がします

 

整体やらマッサージやら整形外科やらどれが効いたかわかりませんがニヤリ

 

さて、お付き合い金沢行ってきました爆  笑

 

残念なことに行った日は雨雨

 

とりあえずお姉様の希望で飴屋さんへ車

 

 

 

なんとなく懐かしい感じの老舗でした照れ

 

そして定番ひがし茶屋街へ

 

 

久しぶりに行きましたが風情がありますキラキラ

 

 

お茶屋さんを見学目

 

 

 

 

 

中はホントステキでした音譜

 

 

買い物しながら散策走る人

 

 

気になった神社にも参拝お願い

 

 

忍者が潜んで?居ましたニヤリ

 

 

 

ちょっと休憩でぜんざいをいただいてちょっと温まったりコーヒー

 

 

 

結婚式の前撮り?かな3組みかけました飛び出すハート

 

 

幸せそうなのはいいねドキドキ

 

ほっこりしました照れ

 

 

 

このお寺もよかったアップ

 

金沢らしい金箔もニヤリ

 

 

思った以上に堪能しましたビックリマーク

 

次は近江市場に向かいます車

 

続くパー