コロナ禍となり、なかなか会えなかった友人たちと

 

久しぶりのランチ女子会ナイフとフォーク

 

以前からやりたいね~と言いつつ進まなかった話が

 

タイミングがあったら即決まりました爆  笑

 

今回は最近できたお店です音譜

 

タウン誌でみて気になっていたのでとっても楽しみ

 

 

予約でいつもいっぱいのようで今回たまたま予約できたとのことキラキラ

 

 

お店の感じはとっても良かったですラブラブ

 

とりあえず限定10食のランチはあと2食しかなかったので

 

私はワンランク下のランチをチョイス

 

 

こんな感じニヤリ

 

ちなみに限定のランチは

 

 

見た目は上品で素敵

 

ただ私たちにはちょっともの足らず・・・あせる

 

食後のハーブティはおいしかったです

 

 

話したいことは尽きませんでしたが

 

このご時世あまり話し込めず

 

場所を変えて仕切り直しチョキ

 

みんないろいろあったようで・・・

 

最後は時間切れあせる

 

また近いうちに会いましょうとパー

 

このままコロナが落ち着いてくれるといいのだけれど

 

久しぶりに会えて、話も尽きず、楽しい時間でした照れ