りんごの季節です | とちのなすちのブログ

とちのなすちのブログ

マイペースに載せたいことを書いています^^

今年もりんごの季節がやってきましたりんご

 

やっぱり旬のものを美味しくいただかねば、とニヤリ

 

今年もりんごパフェ食べてきました音譜

 

 

 

とにかくりんご!!たっぷりラブラブ

 

そして気になったりんごピザビックリマーク

 

ご飯代わりにいっちゃえっとニヤリ

 

 

スライスされたりんごがぎっしりアップ

 

シナモンがきいてすごく美味爆  笑

 

こっちの方が好きかもドキドキ

 

 

おもったよりもボリューム満点で結局シェアしたけど食べきれず

 

お持ち帰りさせていただきましたてへぺろ

 

冷めても美味しかったです音譜

 

これはオススメです!!