昭和のアイドルの聞きたい曲(1) | さくらSPR2のブログ

さくらSPR2のブログ

ブログ始めてみたものの、何を書くのか悩んでいるところです。


「すみれ色の涙」が聴きたくて、CDを買っちゃいました。

 

『岩崎宏美 ゴールデン☆ベスト』

この人は、アイドル、でいいのかな?

 

いろんなアーティストの曲が聴けるから、本当はコンピレーションCDでほしいんだけど、なかなかこの曲は入ってないのよね。

岩崎宏美なら「ロマンス」か「聖母たちのララバイ」あたりが選ばれるのではないでしょうか。

 

と思ったけど、「すみれ色の涙」、入ってるのあった!!

 

『テイチクアワー 一五一会』

 

 

けど、ちょっと違う…。

他の選曲が、私の求めるテイストとは違った…。