こんばんは、Nakaiです^_^


最近朝晩、すごく寒くなってきましたがみなさん体調大丈夫
でしょうか?

今回私がご紹介したいことは...


ブログ画像

店内あちこちにはられている、このLALA商品!!

私は靴下から入り、今では左下のドレナージュスパッツも愛用中☆

実際私が使ってみて、おしりがプリッと上がり!私の脚なのかとおもうくらい
綺麗な形をしてるうえ、とってもあったかくとても優れもの!!

なんと他にも可愛い下着や肌着などが、
試着できるフィッティング会が無料で体験できることが可能です!
さらに、フィッティングしてくださる先生が世界に6人しかいない凄腕の
アドバイザーさんが来てくだざいます!
ここだけの話、色々な話してくださるのでとても勉強になります☆

気になる方はぜひ、スタッフにお声掛けください^_^