こんにちは(^-^)

とーっても寒くなりましたね……
いよいよ冬がやってくる!

今日は久々のお天気で気持ちがいいです♪


今日は、私がSAKURASPAで出会った万能なひと品をご紹介します!

ブログ画像
センシティブジェル……
これはマッサージジェルなのですが、全身に使える保湿ジェルです☆


元々肌が弱い私は、長年首元の皮膚疾患に悩まされてました。
ですが、オーナーから……
これ使ってみな!絶対治るよ!って言われ……半信半疑で使ってみることに。

最初はお試しで少しおすそ分けしていただいたのですが、
使い始めて2日目くらいから、痒くてたまらなかった首からかゆみが激減!!!

これは期待できるかも!と新品購入☆
1ヶ月弱ですが、カサカサで皮がめくれるくらい荒れていた患部も
今はツルッとしてきました♪

冬は乾燥もプラスされ毎年憂鬱でしたが、今年の冬はちょっと楽しみです☆

顔にも塗れるので、毎日洗顔後は化粧水とこのセンシティブジェルで乾燥対策しています!


いつでもお見せしますので気になる方は私の首見に来てください!!!