ブログ画像

こんにちは!shimaです。今日は取り扱いまつげ美容液をエグータムからラッシュアディクトに変更した理由

かれこれエグータムとは5年のお付き合い出会いはエステのお客様の自まつ毛がエクステ並みにバッサリで飛びついた所からでした
自分ですぐに購入して使ってみたらまつ毛が伸びる!伸びる!ハリコシもでる!
効果に納得したのでお店に導入しました。そしてラッシュアディクトとの出会いは3年前
ディーラーさんに紹介されましたがその時はエグータムの効果に納得していたので導入には至らず・・・
使ってみることもしていませんでした
時は過ぎ、エグータムとラッシュアディクトが超有名になり発注入手が以前より困難に
特にSNSで群を抜いてラッシュアディクトが超有名になっていました
今年の初め妊娠、出産でまつ毛がボロボロになりラッシュアディクトを使ってみました
結果・・・
エグータムのデメリットを克服したものだったのでラッシュアディクトを取り扱うことに決めました
以下、エグータムとラッシュアディクトを比較したリストです
〇エグータム
使い始め 活性するため少し痒みあり
効果    使い始めてから1~1か月半 ハリコシUP 長さも伸びる
副作用  皮膚の薄い私は赤くなることアリ(色素沈着ではなく血流がよくなる赤味)
デメリット ターンオーバーが良くなりすぎて伸びるのも早いけど抜けるのも早いことがある
コスト   2ml 5907円
〇ラッシュアディクト
使い始め 痒みナシ
効果    使い始めてから3週間~1か月 1本1本が太くなりしっかりする 長さは今までで1番長い 毛量増
副作用  私はなかった
デメリット エグータムより価格が高い
コスト   5ml 11000円

価格が高いと言う所もラッシュアディクトは量がエグータムの倍以上入っているのでコスパはラッシュアディクトの方が◎
あくまでも私の場合にはなりますがエグータムよりメリットはUPしてデメリットも克服されているので

今までエグータムを使われていたお客様にも自信をもっておすすめします
時代はマツ育ブーム!何かしらまつ毛のケアはしてくださいね^_^^_^