こんにちは!シマです!
産後ボロボロになった自まつ毛を
コツコツまつ毛美容液ラッシュアディクトでマツ育してきた私

かなり伸びてボリュームも出てきたので
コスメティックラッシュパーマをこはっちゃん(小波津)にしてもらいました☆

ブログ画像根本はしっかりリフトして中間はカール、毛先はストレートにしてほしいという
私のワガママ放題オーダーに答えてくれました。
こはっちゃんありがとう。笑

やっぱりパーマするなら自まつ毛の長さがあった方が絶対いいです!
自まつ毛の長さがあるとリフトすると映えます!
ぶっちゃけ、長さがない間はマツエクがオススメです。ブログ画像

この長さ見てください☆
これがラッシュアディクト の効果!
下まつげもグングン成長してますよ♪

それからスタッフのみかちゃん(宮崎)にコスメパーマ当ててあげました…ブログ画像

カールロッドでキレイに上がったまつげ…
みかちゃんもラッシュアディクト使ったらもっと可愛くなるはず!
早く使って~!とオススメしたら
お給料入ったら買うそうです。笑

今より可愛くなるならやらなきゃ損!
自まつ毛がワケあって傷んでる方はエクステしながらマツ育して
長さが出たらコスメパーマをやる!これがオススメです。

迷ったらスタッフに聞いてくださいネ!