ハッピーバースデーゆきさんケーキ


あれから7年晴れ

あの日クッキングに来なくなってから


寝たきり

でも頑張って生きてるアップ

仕事帰り
お誕生日に花束をもって
顔をみて来ました。


話したいよね
笑いたいよね
触りたいよね

したいこといっぱいあるのに
もどかしいよね

歩けること
食べること
仕事できること

何もかもありがたいと
思いますビックリマーク

元気であることの
すばらしさを痛感しますラブラブ



ゆきさんの介護に大変なのにとってもパワフルなお母さん

帰り際
手作りのスイートポテト頂きましたドキドキ

毎年覚えてて寄ってくれてありがとうってラブラブ



私には

こんなことしかできないから虹




iPhoneからの投稿