JCS京都千秋楽⑤(6/2) | Lisaのブログ

Lisaのブログ

ミュージカル観劇の感想と旅行のブログをボチボチ書いて行こうと思います。
ミュージカルの感想はとっても適当ですが…

劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター
[エルサレムVer]」千秋楽を観に
京都劇場へ行ってきました。

千秋楽…抽選で当たりました!
それも上手サイドの前から2列目!!
ついでに最前列の前に席が空席で…
みやすかった〜

チケット購入時前方席狙うと
上手って埋まってるので
だいたい下手を選ぶことが多くて
上手からの景色が新鮮だった。
上手ってキャストさんの表情が
よくみれますね✨



佐久間ユダは京都公演ずっとでしたね。
最後まで熱演で、
でも加藤ジーザスはあまり気持ち通じずって感じがしました。

加藤ジーザスもいいですね。
丁寧に演じられてる感じです。

今まで神永ジーザスばかりみてしまっていたので
あまり周りの人達みれなかったな〜ってちょっと反省。
上手席だったのも良かったかな。
久々の千秋楽公演観劇できて良かったです。

今年最後であろう京都…観劇前に、
京都タワー下で
「SUGiTORA」でクッキーを購入。
前回もお店はみていて、
購入するか悩んでいたのですが…今回は購入。
開店10時にすぐに店に行き、2番目に購入。
その後行列ができてました〜
あとはチョコの染み込んだぼうろも。
これも美味しいんですよね。

その後、伊勢丹の「ロマンの森」で
ゆっくり過ごしました(笑)



今回の観劇で
最前列のちょっと私の視界に入る席の人が、
スマートウォッチをされていて
上演中腕をよく動かすので
ライトの加減で反射するのか
めちゃくちゃ光って少し集中できなかった。
付き添いで来た感じでずっと腕を動かしていて、
カーテンコール始まったらすぐ画面光らせてたから
作品にあまり興味なさそうだったな〜
スマートウォッチに限らず、腕時計でも
反射で光るので、腕動かすなら外してほしいな〜