宝塚大劇場へ(1/27) | Lisaのブログ

Lisaのブログ

ミュージカル観劇の感想と旅行のブログをボチボチ書いて行こうと思います。
ミュージカルの感想はとっても適当ですが…

宝塚星組公演
 『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』Based on SS Rajamouli’s ‘RRR’.

レビュー・シンドローム
『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』
を観に宝塚大劇場へ行ってきました。



知人が生協で数公演(多分5公演くらい)申し込んでくれ唯一1公演当たりました。
久々の星組生観劇です。


ストーリーはほぼ予習なしでしたが
わかりやすくて良かったです。
レビューの方はちょっとわかりにくい部分もありつつ、わからなくてもいいんです。
星組を生でみれて幸せでした。

客席降りも基本1階だけの楽しみ感があってあまり好きじゃないのですが、
今回はちゃんと2階にもきてくれて、それも2回も!
2階席の通路の少し後ろの席だったので
めちゃくちゃ近くてキラキラ笑顔。
素敵でした✨

この日は公園前にスターバスケットと公演デザートを。
スターバスケットは私の苦手な食材が入ってることが多くてなかなか食べれないんだけど、
今回は食べれるメニューだったのね。
もう少しパンが美味しかったらな〜なんて思いつつ。

実は1/16に劇団四季観劇前に宝塚大劇場へ。観劇前だと人が多いので。
限定お菓子を購入し、期間限定たこ焼きと公演デザートを頂いたんです。
たこ焼き味噌チーズでしたが意外と食べれました。ここのたこ焼きはちゃんと焼いてるので選んでしまいます。

コムラム・ビーム:礼 真琴
ジェニファー(ジェニー):舞空 瞳
A・ラーマ・ラージュ:暁 千星
バッジュ/SINGERRR男:美稀 千種
ネハ:白妙 なつ
オム:大輝 真琴
スコット:輝咲 玲央
ヴェンカテシュワルル:ひろ香 祐
ロキ:紫 りら
ヴェンカタ:朝水 りょう
ペッダイヤ:天華 えま
ステファニー:澪乃 桜季
FIRRRE男:夕渚 りょう
ジェームズ:天希 ほまれ
キャサリン:小桜 ほのか
カマル:世晴 あさ
ユクタ:七星 美妃
ポピー:二條 華
WATERRR男:希沙 薫
ジェイク:極美 慎
ヘンリー:煌 えりせ
エドワード:碧海 さりお
アヴァダニ:颯香 凜
オリヴァー:夕陽 真輝
リリー:彩園 ひな
ジャング:天飛 華音
ルードラ:奏碧 タケル
SINGERRR女:都 優奈
ロバート:鳳真 斗愛
WATERRR女:水乃 ゆり
マッリ:瑠璃 花夏
チャーリー:紘希 柚葉
アルジュン:碧音 斗和
カーター:御剣 海
シータ:詩 ちづる
FIRRRE女:鳳花 るりな
ラッチュ:稀惺 かずと
ライアン:大希 颯