バケモノの子大阪②(1/16) | Lisaのブログ

Lisaのブログ

ミュージカル観劇の感想と旅行のブログをボチボチ書いて行こうと思います。
ミュージカルの感想はとっても適当ですが…

劇団四季「バケモノの子」を大阪四季劇場で
観劇してきました。



今回はC席から。舞台全体がみれました。
メインキャストはあまり前回と変わってない感じですが…
一郎彦がちょっとポッチャリというかムキムキというか…
怒りのパワーは感じました。
蓮のお母さんってウロウロし
て感情表現してるのがみれて
ちょっと今後詳しくみてみようって思いました。
結構お母さんの歌好きなんですよね。

ひばりで笠松くんみれなかったので…
一郎彦きてくれないかな~
観劇予定は1ヶ月以上後だけど💦

観劇前には…
丸福珈琲店でバケモノの子コラボパフェを
頂きました。
生クリームたっぷりで私好みのパフェでした。
コースターもどちらにしますかって選ばせてくれたし。
観劇前にいつも行く店でコラボ商品がありラッキーでした✨