新歌舞伎座へ(9/23) | Lisaのブログ

Lisaのブログ

ミュージカル観劇の感想と旅行のブログをボチボチ書いて行こうと思います。
ミュージカルの感想はとっても適当ですが…

ミュージカル『スクールオブロック』をみに
新歌舞伎座へ行ってきました。


こちら西川貴教さんと柿澤勇人さんのダブルキャストで…
どちらも魅力的だったのですが、
一応見続けている柿澤勇人さんを選択。


行ける日を選らんだら大阪初日でした。
意外と空席がありました。
前日も2人して関西の番組にでてたのは
チケットが余ってるからなのかな。

今回は12列目サイド席でしたが、
まだ近いですね。
濱田めぐみさんもでてるし、
子役さんもまだ聞き取りやすく
(時々セリフが聞き取れなかったけど)良かったです。
どこまでが脚本通りなんだろうって思うぐらい楽しかったです。
やはり西川貴教さんもみれば良かったかと思いましたが…
グッと我慢しました(笑)

この日は早めに最寄り駅に行き
モロゾフカフェへ行ってゆっくり過ごせました。