子供乙女な三十路オーバーオナゴの日常&LOVEブログ(自己流サンプルモニターもたまにしちゃってるよ)-110709_0126~0001.jpg

子供乙女な三十路オーバーオナゴの日常&LOVEブログ(自己流サンプルモニターもたまにしちゃってるよ)-110709_0128~0001.jpg

子供乙女な三十路オーバーオナゴの日常&LOVEブログ(自己流サンプルモニターもたまにしちゃってるよ)-110709_0129~0001.jpg

子供乙女な三十路オーバーオナゴの日常&LOVEブログ(自己流サンプルモニターもたまにしちゃってるよ)-110709_0130~0001.jpg

子供乙女な三十路オーバーオナゴの日常&LOVEブログ(自己流サンプルモニターもたまにしちゃってるよ)-110709_0130~0002.jpg

キラキラ皆様方キラキラこんにちは&今日もお疲れ様ですクローバークローバー はじめ人間ギャートルズの父ちゃんの大好物のサル酒…DVDで見た回がたまたまサル酒作ってたの(≧▽≦)本当に見たん 久々やったから新鮮でウケたのでキラキラ皆様方キラキラもどうぞドキドキグッド!ニコニコキラキラ画像① 忙しい母ちゃんにサル酒作れと言ったら お猿さんとサル酒の素袋を投げてきたの(≧▽≦) で…画像②袋開けたら ドングリかな??が出てきて 画像③お猿さんに食べさせて 画像④ かみ砕いた物を吐いて(^_^;) 画像⑤ 飲む 旨い(≧▽≦)だそうです…私は ええ(((゜д゜;)))にもなりながら 本当に原始的だなあとウケましたにひひ しかし このお猿さんが…オバサンに見えて仕方無かった私 桜草でした(^_^;)あせるあせるお仕事行ってきまーすニコニコキラキラキラキラ
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しておりますseiポチリとクリックして頂けたら本当に本当に嬉しいです♥akn♥おじぎ