日本の自然を描く展 西日本展 会期終了しました。 | happy&willy 桜草パステル画の部屋 

happy&willy 桜草パステル画の部屋 

パステルで描くペット似顔絵
他「笑顔になるパステルアート教室」 「ちょっとリアルな動物アート教室」等

 

 

「第36回日本の自然を描く展」

 

上野の森美術館からの巡回展で、西日本の

原田の森ギャラリーでの展示会が昨日で

終了しました。

 

友人達が見に来てくれて、一緒に会場を訪れました。

色んな画材を使って、個性あふれる作品達はどれも

素晴らしかったです。

 

入賞しただけなのに..汗

友人達から、これからも頑張ってとお心遣いを頂き

ました。驚きましたが、じ~んと感動....

見守ってくれている、皆の存在に感謝です。

 

そして会場に行って下さった方からも、、行ってきたよ~と

ラインや画像を送ってくれて、嬉しい限りです。

皆さま有難うございました。

 

素晴らしい作品を見て、落ち込まずにこれからも頑張りたいと

思います。

 

 

 

今日もNorieのブログをに来てくださって、有難うございます。

皆様にたくさんのハッピーが訪れますように。

 

 

お問合せ等は、下記迄お願いしますドキドキ

  →  問合せフォーム

 

 

 

ぽちっと↓していただけると嬉しいです


パステル画 ブログランキングへ



にほんブログ村

 

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の

行為はご遠慮ください。

Copyright(C)Norie All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

 

 

;