干支モチーフ「マスク丑」&学園都市カルチャー生徒様作品 | happy&willy 桜草パステル画の部屋 

happy&willy 桜草パステル画の部屋 

パステルで描くペット似顔絵
他「笑顔になるパステルアート教室」 「ちょっとリアルな動物アート教室」等

 

「 マスク丑 」

笑顔になるパステルアート教室

モチーフ

 

12月に入りました。今月のモチーフは

来年の干支 「丑」です。

 

モチーフ作りにおいては、

牛の写真を見ながら、何頭かデッサンし、

それを可愛い線にしながら、ちょい面白い

感じを狙っているのですが...

今回はなかなか進まず。。。

随分時間がかかってしまいました(汗)

 

来年もマスクを常備しコロナ対策をして、

そして楽しい日常が過ごせますようにとの

願いを込めてビックリマーク作画しました。

 

 

次は、先月の学園都市カルチャーの

生徒様作品です。

先月のモチーフは、色遊び。

2枚づつ作成して頂きました。

 

 

色を変えるだけで、雰囲気が随分変わる

のです。

いつもと違った趣向でしたが、楽しんで

頂いたようです。

今回もパステルの楽しい時間を有難う

ございました。

 

 

・学園都市カルチャー

 「笑顔になるパステルアート」教室

毎月 第4水曜日 10時00分から12時00分迄

 次回は12月23(水)です。

 

随時体験もあります。

 

 お申込は、下記迄お願いいたします。

  学園都市カルチャーセンター

キャンパススクエア東館 TSUTAYA2F

     078-792-6161

 

 

お問合せ等は、下記迄お願いしますドキドキ

  →  問合せフォーム

 

 

 

ぽちっと↓していただけると嬉しいです


パステル画 ブログランキングへ

 



にほんブログ村

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の

行為はご遠慮ください。

Copyright(C)Norie All Rights Reserved.