マルチーズ パステルで描くペット肖像画 | happy&willy 桜草パステル画の部屋 

happy&willy 桜草パステル画の部屋 

パステルで描くペット似顔絵
他「笑顔になるパステルアート教室」 「ちょっとリアルな動物アート教室」等

 

 

今日の作品です。

「 風の真ん中 」  2Lサイズ (12.7 × 17.8 ㎝)

マルチーズ 蘭丸くん

 

2Lサイズなので顔アップのパステル画です。

真っ白で爽やかな印象の蘭丸くんなので、背景をその

雰囲気でブルーグリーンにドキドキ

 

 

頂いたお写真は、バッチリこちらを見ている嬉しそうな

お顔で今にも飼主さんの所に飛び込んでいきそうな

元気な1枚ですビックリマーク

この写真を見た時に、もうこれだと!思いました音譜

描いていても、私まで心弾んでくるようで楽しかったですラブラブ

(お写真は、ご了解を得て載せています)

 

大切な愛犬を描かせて頂き、有難うございました。

 

 

お申込やお問合せ等は、下記迄お願いしますドキドキ

transvaal_daisy@nike.eonet.ne.jp

 

ぽちっと↓していただけると嬉しいです


パステル画 ブログランキングへ



にほんブログ村

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の

行為はご遠慮ください。

Copyright(C)Norie All Rights Reserved.