4月 トピア感想 | 紡ぐ謡 〜 想いのままに 〜

紡ぐ謡 〜 想いのままに 〜

今までのボツ詩の保存場所

❈←今の想い詩

トピアでのこと 

❈現在PCが使えないのでiPhoneでも投稿です


3月から始めてるトピア。

毎日配信のバッジが欲しくて毎日の朝の配信が日常化してきた。


色々な方の配信も行くようになって、ファンライトというのをとれるようになってきました❢

1ヶ月でリセットかかるので4月に取ったファンライトまとめてみた(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

写メ撮りわすれもあるけど、ちゃんと撮ったものは載せてるはず❢❢


ファンライトって結構嬉しい🫰🏻🤍 

だが、写メ撮り忘れるwww

4月の最初の方のファンライト写メ撮ってなかった💦💦




4月30日の終わるギリギリにファンライト3取れたところで、枠主さんがYOASOBIの「アイドル」歌ってくれたー- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 

めちゃめちゃ嬉しかったーヾ(*´∀`)ノ


しかも、さっちゃんがいいって言ったらさっちゃんで歌ってくれたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

なんだかんだで優しいサイナさん好き(∩⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝∩)

服は草だけどwwwwww

よかったらYouTube覗いてくだされwww

(YouTubeあかんかったら消すので言って💦)



5月も自分なりにファンライトとれたらいいなぁ٩(๑•̀ •́)و*ෆ⃨

配信も自分なりにしていこう(*´ω`*)