胃腸炎? |  2018.10出産 2015.1月出産 育児  女子子育て中

長女が日曜からお腹の調子悪く。。

昨日、今日と学校欠席真顔


次女も昨日からお腹痛いって。。


2週間前くらいに長女のクラスが学級閉鎖になって念の為家にある簡易検査キットで検査したら長女コロナ陽性反応。特に症状はなかったけどしっかり学級閉鎖の洗礼もらってた。


パート始めてから子度の体調不良予防に力を入れてきた。毎朝ヤクルト飲ませたり、梅醤飲ませたり、高めのアロマ買ってみたり。


しかし体調不良なる時はなる。


色々体調不良予防やっているおかげかわからないが、症状は全て軽くすんでる。


しかし完全に健康でいるのはやはり難しいなキョロキョロ


パート休み過ぎてて気が引けるわ滝汗


元気な子は元気だもんなー。

もともとの体質なのかなキョロキョロ