2m28d 初外食 |  2018.10出産 2015.1月出産 育児  女子子育て中
今朝はたこ焼きプレートでまるまるホットケーキ。


3歳娘はホットケーキ食べたい。というわりには一口食べて終了がいつものパターンなので、一口サイズにしてみてはどうかとまるまるホットケーキに。

何個か食べたけど完食には至らずもやもや

残すのももったいないので、今度は串刺しにして外出時に持っていってみたら「食べる」とニコ縁日にありそうな感じが食べたくなる要因だったのかもデレデレ



0歳娘今日で2m28d。
もう少しで3ヶ月ルンルン

早く3ヶ月くらいになってほしいと思って日々過ごしてきたけどあっという間だったかも。

そしてお宮参りの食事会以外の普段の外食を初めて果たした。

次女は滅多に愚ずり泣きすることがないので、授乳さえ済ませておけば大人しくしてるだろうと思い、お店に入る前に授乳していざくら寿司へ寿司

終始大人しく初めての雰囲気にキョロキョロしていたデレデレ

私も久しぶりの外食で生物以外のお寿司だけど食べまくれて嬉しかった。

次女よ我々の食事に付き合ってくれてありがとうニヒヒ