怒鳴りたい |  2018.10出産 2015.1月出産 育児 42歳 女子子育て中
色がまだわからないようで、黒の所に赤入れて「一緒!」ってあんぐりうさぎ

一緒に色合わせしながらお片づけしたけど、あまり解ってない様子スライム

大丈夫かな?



今日はスイミングへつながる花2

先月スイミング行ったときに写真を撮ってくれたのですが、このようになってましたカナヘイピスケ




去年からくら寿司で恵方巻注文するようになって今年も予約しましたカナヘイ花

取りに行ったら完売ばかりになってたびっくり


最近またまたカート拒否&カートを押したがる娘チーン
買い物が大変にショックなうさぎ

100均とかカートを使わない所の会計待ちでは「順番よ」って言ってもふら~っとどこかに言ってしまい呼び止めても全然戻ってこず…。しょうがないから会計待ちの列抜けて娘連れ戻してまた会計待ちの列に並び…。(娘連れ戻してる間に2、3人並んでる人増えてるしショックなうさぎ

抱っこすると叫ぶし…。

仕方なく降ろすとまたどっか行きそうになるのを引き止めて、しっかり立ってないでクネクネしたり座り込んだり寝転んだりもやもやもやもやもやもや

帰りの車では運転席でハンドル持ちたいと泣き叫び大泣きうさぎ(3人で出掛けるとき出発前にパパとドライブごっこするのが好きなので)

イライラしてしまいましたムキームキームキームキー