初めまして。

40代の二児の母の、くるみと申します。

 

専門職の資格を持ち、正社員で働いてきましたが、結婚して転勤族の妻になりました。

 

転勤族で避けては通れない、様々な悩みやドタバタがあります。

転勤族妻でも、もっと自立して夫の支えになりたい!家族との時間を豊かにしていきたい!そんな思いでいろんな可能性を探ってきました。

転勤族以外にはなかなか理解されないいろんな悩みを抱えながらの記事については

こちらをご覧ください♪

 

このブログでは、そんな転勤族妻のあるあるや、転勤族の妻でも家族と幸せに、楽しく生きていく考え方などについて書いて行こうと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

ランキング参加中!転勤生活のアルアルやお悩み解決など書いていきます♡

応援よろしくお願いします!

 


結婚生活ランキング

結婚生活で、見えてきたこと、ぶっちゃけトークします!こちらもよろしくお願いします!

 

こんにちは、くるみです。

 

 

image

 

転勤があるということでいつも心の中でうまくいかせたいと思っているのが

 

人間関係。

 

 

 

転勤があるなしに関わらず、ですが…

 

 

 

転勤族ってその土地にいる期間が短いからこそ

 

昔からのなんでも知っているお友達って近くにいなかったりするし

 

程よい距離感でうまくやることがストレスなく過ごすために大切だったりします。

 

 

 

他人に依存しないこと、自分の気持ちをまず自立して

 

一人でも安定した感情を保てること。

 

 

 

まずはそこなのですが

 

その上で、どこに行っても今から出会う人たちに対しても

 

持っていた方が良いと思っているのが

 

「笑顔」と「素直さ」と「品性」びっくりマーク

 

 

 

何もかしこまったことではなくて

 

誰とでも、トラブルなくうまくやるコツは

 

この三つだと私は思っています目

 

 

 

品が良いことって

 

どの年代と接していても不快感を与えないものだし

 

大人になってから見知らぬ土地で新しい人間関係を築くって

 

思ったより難しかったりするもの…

 

 

まず、この土台があって初めて

 

第一印象を良くイメージづけられ

 

その上で、仲良くなれる人とは仲良くなっていきたいと思っています♪

 

 

 

 

 

 

今日は、オンラインで何かできないかな…と考えている方へ

 

ご案内です♪

 

 

 

 

 

アメブロ、せっかく使っているのなら

 

ただ見ることで暇つぶしの時間にするのではなく

 

今のアメブロアカウントを収益化するための

 

ヒントを見つけてみませんか??

 

 

 

気軽に参加できる作業会です。

 

 

 

「私なんて無理…」と思っている方。

 

せっかくアカウントがあるなら、

 

こんな収益化の方法があることをたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

ちなみに私は4年前、起業女子ブームに乗っかり

 

一念発起して習いに行っていたのですが、

 

アメブロを習うのにびっくりするほどの金額を費やしました。笑

 

 

 

それが、今この作業会がプロ講師による指導も込みで、

 

通常価格6600円(税込)

    ↓

特別価格3300円(税込)

 

 

という破格の値段でキャンペーンのご案内がされています!!

 

 

 

 

「お試し版なのに結構高い…」と思われるかもしれませんが、

 

30日間の返金制度保障付きです^^

 

 

 

私はブログ作業会に参加してから、

 

年齢を問わずどこにいても続けられる

 

仕事を開拓することができています。

 

ですが!!

 

 

こちらさらに人気が出てしまうと

 

値上げを検討するという話が

 

出ているみたいです。(だって安すぎだもんね!)

 

 

 

ご興味のある方はお早めに

申し込みいただければと思います。

 

↓↓↓

詳しい内容を知りたい方はこちらのブログを読んでみてくださいね。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

※このブログ作業会は

30日間返金保証付

 

※ご参加される場合には、

 紹介者は「くるみ」と ご入力をお願いします。

 

 

とにかく聞いて損はない情報です。

 

内容の濃さにびっくりするはず…

 

 

お役に立てれば嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

・夫とお金の話になると急に立場がなくなる現状を変えたい

・転勤族の妻として心配していた「仕事」「妊娠〜育児」「人間関係」のことで悩みたくない

・夫の転勤に逆らうことはできないと思っているけど、このままの生活がずっと続のも嫌だと思っている

 

 

こんな人には、ぜひご覧いただきたい内容です。

 

よろしければこちらの記事もぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

↑↑↑

登録は無料なので、お気軽にご登録ください!!

お悩み相談、ただおしゃべりがしたい方も大歓迎ニコニコ

プレゼントも配布予定星

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします♡

 

 


結婚生活ランキング

 

こちらもクリックお願いします!