本文はここから ツイッタ―恐るべし!! 昨日、接待をしに行ってきました

元請けの社長と2人で食事して、お姉ちゃんの居てる店に行きました!!

そこで、

事件発生!!



なんと わたくし爆睡してしまいました………気がつくと帰るぞ と言われ、寝け眼でタクシーに乗り込み

帰宅!!無駄な接待になってしまったところか!!行かんかったら良かったほどです。

するのは失敗


何もしないのは 大失敗


と言うことで、やってみます。


大阪府、橋本知事が代表を務める 大阪維新の会の初補欠選挙!!


見事 会社役員 政治初参加の 広田 かずみ さん が圧倒的大差で勝利しました


自民党、民主党、共産党、他 半数近い 票の開きで負けてやんの


なんやかんや言っても府市統合は良い構想ざんかな?


もちろんこの前、維新の会の東大阪府会議員(現)の先生と話して


メリットもある、もちろんデメリットもあるが、(省略また今度) やっぱり深く考えてるわ


と言うことで、この補選当選で本格的に波に乗って行く 大阪維新の会応援よろしく!!


聞きたいことが有ったら なんでも書いて!! 維新の会の議員に返事させるwww