こんにちは😃
いつもありがとうございます😊

今日は結婚記念日の有給。
何をしようかと思っていた所に、親から電話📞

親戚のおじさんが亡くなったとの事

ラッキーと言うか、
今日は有給休暇でした。

お見送りに行って来ました。
顔を見せに来て欲しかったのかな?
95歳。頑張ったね。心の中で、、
{F2C90A46-7362-470F-B63D-5847E46D8F32}

私達の結婚式に高砂屋を披露してくれた。あれから38年経ちました。

今になってチョット、、あれ?と思う事が。
3日くらい前に、夕方何の前触れもなく、部屋がいきなりガタガタと凄い音がして、地震かな?と。

電気にぶら下がっている紐が揺れてない?

今思えば、挨拶に来たのかもしれない。どうぞ安らかに。


午後からauショップに行って来ました。店内ハロウィンの飾り🎃👻
{0E590181-E45D-46B7-AE23-3CE0CC496413}
喫茶コーナー。サービス満点💯

{75916471-CECD-4009-93F5-0A2695E57BA5}

開店からの来客数ガーンガーン
コーヒー飲みながら30分くらい待ちましたジュース
{409FF88D-7DE0-4C34-BECD-97E1195BB53E}

{BF3699F7-DDFF-43D7-9C5B-E3EE0E928E45}
自分で使っているApple社のアイフォンスマホ
なかなか思うようでは無いです(*^^*)

行ったついでに、料金プランの見直しも、、、
私は電話は、年に数回しか使わないので、少し安くしてもらいました。

で、、、

それからてへぺろてへぺろてへぺろ

買ったけどあまり使わなくなったiPad mini
解約時期も見てもらいました。
本当に解約するかどうか?だけど、、

ショップ店員さんは、なかなかシャキッとしていて、クールガール。

行って良かったです。

本当の目的は、息子の嫁探し、じゃなく、最近残業があったりするので
給料明細を見るのに、ログイン出来なくなり、迷惑メールを解除してもらうためです。


彼女のおかげで、見れるようになりましたハートハート

それで何と!!!!!!!!
約1年自分の貰った給料を見てなかったガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもや

え〜、、ガーンガーン
ぶったまげ((((;゚Д゚)))))))
おいおいおい、、(p_-)マジっすか?

パートの習得金額内での勤務。
今度からちゃんとチェックしないとねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

38年経っても、全然変わって無いです

今日結婚記念日では無いけど、
色んな思いが交錯する1日でした(*^^*)
人は1人では生きて行けない。

色んな出会いと別れに感謝です。

最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m