この投稿をInstagramで見る

🌸5月サクラスリング通信🌸 皆さまお元気ですか? お家で過ごすゴールデンウィークが始まりましたね。 私はお家で子ども達3人とより一層のお話しをしながら、手の込んだお料理やお菓子を作る日々を過ごしています。 サクラスリングがこの先の未来にどんな風に皆様のお役に立てられるのか考え、考え、考える日々です。 今、皆様のお手元にあるサクラスリングがほんの少しでもこの時期の不安を和らげるものとしてお役に立てられていたらいいなと願ってやみません。 またサクラスリングと共に沢山お出かけをして、会いたい人に会える日が来ることを願い、私は皆さまとお会いできるイベントが開催できることを今は楽しみにしております。 世の中が平らになったら元気にお会いしましょうね! 最近ミシンを本格的にかけ始めました。 生地を見ていると使ってくださる方の顔が浮かびます。 どなたかが欲しい!と言ってくださるひとつになればいいな、と、 お役に立てられるものになりますように、と 一つずつ想いながらミシンをかけて過ごしています。 作り上げたものはInstagram、Facebook、Twitterなどに投稿する予定です。 お時間がある時にご覧いただけたら嬉しいです。 🌸現在闘病中の方におきましては1日も早い回復をお祈り申し上げます。 医療に携わる皆様、又社会の為に勤める方々に心より感謝を申し上げます。 サクラスリング 杉山さくら #サクラスリング #sakurasling #カメラスリング #カメラストラップ #ネックストラップ #カメラ #camera #neckstrap #サクラカメラスリング #sakuracamerasling #カメラ女子 #camerastrap #japan #tokyo #コロナ自粛 #かわいい #ゴールデンウィーク #スカーフストラップ #madeinjapan #デジカメ #ストラップ #strap #スマホストラップ #stayhome #おうち時間 #コロナに負けるな

サクラスリング【公式】 杉山さくら(@sakura_camera_sling)がシェアした投稿 -