忙しかった一日と爺飯 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。










朝 運転しながら食べた

明太クロワッサン以来

本日2度目の食事です



爺飯は予告通り

鍋焼きうどんでした

それと枝豆茹でてくれてた

グッジョブ👍




今日は怒涛の…諸々が

ふと途切れたのが15時半

あと30分で夜勤への申し送りなのに

何ひとつまとまってない

わああああああどおしよおおおおお

と焦りながら





ん?

お昼休憩してないやん

と気づいた





もう食べも休みも出来ないわ

申し送りぃぃい

その前に どうやら

血管が見えないあの方の

点滴が落ちてないらしいぃぃい

刺し直しやねぇ

申し送り後にひとつ活動入れてたぁぁぁ

ちょっと待ってぇぇぇ何からしよう?!





焦りながら走り回ったのでした




とりあえず

水分も 食事も摂れたら

もう眠たくなって来たチーン





洗い物してシャワーへ急げー