少しだけ早く帰った晩のお酒 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。







残業1時間して
おさかな天国で買物して帰った



帰り道に保育園寄って
おちびさんと再会✨
週末以来 笑
ほんとに 一番の癒しで栄養剤


バイバイしたら泣くよーになり
もう可愛くて仕方ない


そんな日の酒の肴は


久しぶりに見た

国産 福岡県産の あさり

買えるやろう、の価格←



それと

明太イカ


カラスガレイの煮付け



健康診断だった爺

食べる量減っていて

体重3kg減ってたらしい




分けちゃりたいわ




お酒…

亡き義弟が好きだったやつじゃなかったか?

と買ったけど

わたしはそんなに好みじゃないとよね

でも義弟と呑みながら語り合いたい



それにしても今日もよー働いた




正直…




やっぱり引き際って大事よね




いいの?こんなに肩痛くて動かないとか







情けなく思ってるとこです