#夏休みの家族旅行 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。







夏休みの家族旅行

 

 

 

 






家族旅行は




もう何年もしてません




また出来たらいいなぁ




子ども達が小学生の頃は




夏休みのイベント




家族でスペワでした




(今は亡き北九州市の

スペースワールド)




一日中遊び倒して




スペワの横のスパでお風呂入って

パジャマに着替えさせて





帰り道に




子ども達は寝ちゃいます




それが毎年の一大イベントでした




ふたりともに聞いたことないけど




どれぐらい覚えてるんやろう?





これはまだ離婚前





看護師はシンママ率高くて 笑




同じくシンママの○ちゃんが




昔ねぇー

東京ディズニーランドにも

連れてったことなくてねぇ

北九州のスペワに連れてったら

娘が…

あのスペワのキャラクター

居たやないですかぁ

あれに向かって

わああああミッキーマウス💕

会いたかったぁぁ

って言うんですよぉ

不憫やったぁぁ笑い泣き




と言う




いやウチも

東京ディズニーランドなんて

連れてってないよぉ




なんかねぇ





娘夫婦は週末や盆正月やGW

暦通りお休みの家庭

おちびさんと

いろんな楽しい経験を積んで欲しいな





仕方ないけど わたしの職業は

お休みに家族でお出かけとか

夏休みの家族旅行とか

絶対無理でしたわー













 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する