傘の日 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。







あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







最近コンビニのビニール傘しか買ってないな




濡れなきゃいい




特段持ちにくいとか開きにくいとか




そんな不便もないので




傘屋さんで買うなら 顔色よく見えるモノ選ぶかな





この傘よかったな 笑





いつぞやのお兄ちゃんの

傘もかっこよかった



でも



傘といえば



傘といえば



これ いつだったかな



こんな一面もあるんだ  笑



思い出すと



一番ドキドキする 傘の思い出

この時は座長さんのこの顔も見てなかったし

なんでわたし客席の方々に笑われてるんやろ?

と思ってたけどね






爆笑