2024/03/25尼崎遠征1日目その2 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。
愚痴や毒はアメンバーで。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。






前記事は ここまででした

これは…そう

舞踊ショーのエンディング


座長さんカッコいいチュー


洋も良いけど

やっぱりこんな出立ちがよく似合う


でも曲 なんやったかな


まぁいいや かっこいいし満足


哀川っ爆笑


ビーチク峠 

を踊ったのは

いつぞやの鵣汀座長でしたね

昇座長じゃ無い←


そしてここからがイブニング


良く知ってる曲だからと

Shazamサボると後でこーなる笑い泣き


哀川 炎隆 ♪夜空


綺麗な子です

成功して欲しいなぁ

成長……してると思うし



六三四 祐作座長 ♪かごめ






六三四 さくらちゃん ♪お前に惚れた


殿下座長 ♪君に捧げる愛のネタ


そして…


Instagramのストーリーにあげてたのは


このお舞踊


大好物の袴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あの曲じゃなかったけど




コレも

メッセージ性のある

玉置浩二の曲




あ、 わたし



安全地帯が特別好きってわけではないのだけどね




ファンサ?

考えすぎ?

ファンサじゃない?

いや メッセージかもよ?

まさか!

調子乗んなって↼

……と

忙しいわたしのココロ

基本 自己肯定感ゼロ


でも 嬉しい袴timeでした




座長さんはエスパー




お友達が

 ファンサで

モーニングムーン踊ってくれた座長を

なんでモーニングムーンかね

Say Yesとかが良かった と

言ってたら

翌日SayYes踊ってた…




きっと わたしがこの曲を袴で は

喜ぶとわかってたはず

あの曲が良かった

なんて 思っても言わない




エンディング


♪maximum


劇団殿下との合同公演は


いつもいつも すごく座長さんや


劇団を盛り上げてくれたよね



素晴らしい ふたつの劇団合同



また魅せてね 九州来てね




セクシーのぼるん


洋も良き  和が好きやけど


いつもドキドキさせてくれてありがと


やっぱり座長さんが一番上手


送り出し


可愛らしい母娘だなぁ♡


炎龍 期待してるよ 応援するよ




この日と翌日

ちょうど遠征と重なって

旺芸は急遽

琵琶湖のお兄ちゃんのところへゲストで不在

小さな巨人✨️

この子が居ないお舞台は

なんだかとっても寂しかったのでした

いつの間にっΣ(゚д゚;)

そんな大きな存在になってたんやろう




殿下座長✨️いつも穏やかで優しくて

ほっとする

元気でいてね




また会おうね




4月から 劇団殿下の皆さんは秋田県へ




新生真芸座は愛知県へ




それぞれ ますます良いお舞台を✨️




大好きな箱推し劇団さん達です