#今年の美の目標 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。







今年の美の目標

 





 

 

 



え?



桜白波さんが




?!




うっそやろ






…って





思うよね






思うよねー




遂に365日すっぴんとなりました





推し様が九州にいらっしゃる時も




色付きリップだけで観劇




マスクしてるのに





ついつい何度か





外してる顔も見られた





マスクしてよーがしてなかろーが





化粧してよーがしてなかろーが





推し様は そんなの見てない




笑い泣き





いろんな人に





もう開き直って??





すっぴん晒してますけど





まぁ





マスク美人とゆーわけでもなく





マスク外してても驚きもされませんけど







とりあえず





23の時からだから





えーもう何十年???





アートメイクがまだ消えてないし





まつ毛も23歳からずっと





パーマかエクステしてる





じゃないと下向きに生えるからなんだけど




もう飾り立てる歳でもなく





目標は!!




すっぴんでも シミあっても




白髪でも  刈り上げでも




汚いと思われないよーには




しておきたいと思ってる




そう

汚くないお婆さん



清潔にして




とりあえず




笑顔は絶やさない




………




無理ある?




内面から




んんん





…やっぱ 美と わたし





なんか 無縁だなぁ


















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する