退院日の夕食 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。






今夜は近くの老人施設で

恒例の花火が上がってました

でも 我が家は花火の段じゃない

姫がそろそろ起きるから



とりあえず

こちらも恒例の 乾杯✨

ママは授乳中

パパはノンアル


お先にいただきまーす🙏


蓮根サラダと

頂き物の海ぶどう


それから

もつ鍋の次に人気の

みんな大好きビーフシチュー

今夜は佐賀牛奮発


そして授乳を終えたママはごはん

パパは+αのミルクを


退院して来てからママのお乳が

えらい張るようになり、、、

もしかしたらミルクは不要になるのかも




まぁ

お仕事復帰の兼ね合いもあるので

混合栄養希望

そこら辺は ばぁばの出る幕ではございません




お婿ちゃんも大好きビーフシチュー

おかわりもしてくれた✨



とりあえず初日はコレで🆗




明日の朝は何ば食べさせよーかぁー