お米Love | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。
愚痴や毒はアメンバーで。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。





今朝は爺がなんかホットサンド的なモノを作って食べたようですが



わたしは 昨日のざるうどんに
実は爺、かしわごはんのおにぎりも買ってくれてて食べられなかったものもありパンはお断り



ちなみに今朝は食パンでしたが
昨日の朝はホットドッグでしたよ


Goodjob爺‼️



帰ってくる娘にもお願いしときまーす





かしわごはんのおにぎりもあるものの





冷蔵庫には白ごはんのお冷ごはんもあり





そちらをどうしても食べたくて






チンしたごはんに大根おろし、納豆、ネギ
そして大葉のピリ辛醤油漬け




食べたらまだ作業は続きます




あ、 1個仕事も




お昼は又かしわごはん食べようと思います




かしわごはんって全国区の呼び名ではないよね
鶏の炊き込みごはんのことです