切り替え下手 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。







帰宅しました




なんだか気持ちが落ち着かないな




でも眠たいな




朝が遅かったから お腹は空かないな




…休みなのに しんどいな




とゆー今です



洗車したらスッキリしたかな



お昼寝? 衝動買い?←無しな選択肢



昼呑み? 大掃除?



どれもやる気が起きない←



とりあえず…仕事の記録ちょっと見ようかな



どうせ見ないと溜まるし落ち着かないもん



明日からは3日勤 



次のお休みは有無を言わさず仕事持ち帰らないと回らないな



段取りで憂鬱になるのでやめよう



いかんいかん❗️元気だそう❗️



……



……




う、




どーやって???