朝ごはん記録 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。








9時頃食べた朝ごはん

角天とハムの切れっ端焼いて

サラダほうれん草と

大根の皮のお漬物 卯の花

炊きたてごはんと


…さぁ うめぇ出るか?!


今朝は出んかった

ので自分で 美味しいねぇぇぇと言った

うん て言うなら最初から言うてや

今朝はしじみのお味噌汁でした

後からまさかの「この大根の漬物がうめぇな」いただきました 笑


板垣さんちの綺麗な卵で


久しぶりのTKGでした



朝から美味しくいただきました🙏




今日は爺と出かけます




仲良し同居人




か?!