お昼ごはん | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。
愚痴や毒はアメンバーで。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。









今日は食べながら仕事がしやすいように
(お行儀良くないよね でもでも
 時間がないの)


助六と

黄金のスープを




このスープは

タマカレーさんの



鶏肉や野菜 ハバネロやスパイス

たくさん入れて煮込んであり

煮凝りみたいにぷるんぷるんしてる

滋味深いおねがい




元気が出るはず  ありがたい




息子も 寒い中歩いてカレーを食べに行くと




まず温かいこのスープが出るらしい




息子の健康も支えてくださり感謝🙏




息子にも助六とおでんの残りをお昼に




帰宅したらもう居ない




また帰ってきてねと昨夜言ったけど




本当毎回母の帰りが遅くて不自由かけてる




元気でまたお仕事明日から頑張るんだよ




母も頑張るよおおお




スープでパワーもらって✊




あと半日‼️