いろいろいろいろ | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。
愚痴や毒はアメンバーで。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。







仕事帰りにね




若ちゃんの歌が聴きたくて




どうせロイチャするならと




ミニストップに行ったとよ










ロッピーで引換券出して




30分以内に支払いしないといけないのに




まさかの!!!!!!!!




ミニストップ店内のATMは21時以降使えない




えええええええ?!?!初めてのことに戸惑う




結局




一旦ミニストップ出て 車飛ばしてセブンへ




で、お金おろして又ミニストップへ




田舎なのでね コンビニも点々とで




ギリセーフ💦




ロイチャはしたけど配信は終わってるし




田舎のミニストップ




2回行っても 何分居座っても




若ちゃんの歌声なんて聴けず




えーん




まぁ 名古屋のお友達のサックス吹きさんの配信で即コア



帰宅したら寝てるはずの爺がソファーに居た



座って寝てたけど



そしてテーブルの上に



え?


絶対起こさないのを見越されたか


そこから爺が食卓に並べてくれた

きゅうり祭り 笑


え?

酢味噌?

そんなの食べたかったと?珍

「うん 偶にあるとよ」

そーかー 年相応に あるんだね

よかった



きゅうり祭りだけで、時間的に良いかと思いきや



餃子が出て来た

爺がフライパンで焼いてくれました




いやいやいや

明日に差し支えるけん寝り!!



と言うたけど



そっから映画の報告だ…




PLAN75

ちょっと観たかったけど

ネタバレー




でも




今日のところはここまでや







謎の寸止め




そっから




呑みながら仕事




仕事




仕事




仕事




あらかた終えてお風呂に入ろうとしたら




夜勤さんから緊急の🆘電話




…からの




湯船なう




とりあえず




またかかってくるやろけん




風呂入って待ってる




ちょうどLINE行き来してた娘から




「休日とは」



知るもんかい!




そんなこんな夜中やけど




明日は休み ってことで




踏ん張る