おはようございます | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。







昨夜は




座長さんの配信に行こうとしたら




唐津に帰るはずのスタッフから




電話あり




まり子さん!
なんでかわからんとけど
あたし唐津に帰りよーとに
なんでか今、姪浜におるとですよ


と…びっくり





なんだかんだ対応終わったら




配信も終わってた 泣




千穐楽と芝瞳くんの巣立ちを見送る大切な一日、本当にお疲れ様でした


今年は行けてない一本桜を


どなたかの記事からお借りしました



今年は何かいろいろ余裕なし子さん



何もかも 人のを見るだけー



仕方ないね



座長さんや推し劇団様方
荷物、ご移動どうぞどうぞお気をつけて



わたしは今日もバタバタかな



頑張って参りまーす