身体が欲してたもの | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。
愚痴や毒はアメンバーで。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。







こたつで少し寝たら
むくっと起き上がり…
野菜が食べたいぃと思った



キッチンで酢の物作ったけど
まだ浅いので今夜は冷蔵庫へ


いただきます🙏


昨日、すごく美味しかった💕
と爺が珍しく言う
牛すじと根菜煮込み と
タコのお刺身


胡麻焼酎香ばしい の
お湯割りを一杯 
夜勤明け、至福の一杯だ✨

まだ子ども達と3人暮らしの
働くママだった頃、よく言ってたのは
野菜食べときゃ間違いない
今日のメインは
野菜のグリル
オリーブオイルかけてグリルして
五島灘の塩で食べる逸品✨✨

下仁田葱にパプリカ、蓮根、
人参、スナップエンドウ、蒲鉾

これだけで満足💕
爺もやっと年相応に?笑
旨いなぁ😋と言ってた
よしよし♪



お腹が落ち着いたらお風呂ゆったり浸かって



至福のお布団なうです



あああ 夜勤明け✨嬉しいなぁ