実はネガティブからポジティブが生まれる |  「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

 「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

東京都世田谷区桜新町駅徒歩3分
          個室整体院

実はネガティブからポジティブが生まれる




以前から、ながほりさんはポジティブでいいですね。


良く言われます。

多分その方々はエネルギーを感じとっているのだと思います。

余り、そういう事に苦手な方は

ながほりさんて強いんですね、と言われます。

エネルギーの強さが性格の強さに感じれるのだと思います。

感じ方は人それぞれ

ただ、変わっていきたい人
変われる人って感じ取るのが上手いんです。
間違った感じ方していないんです。
ただただ素直にそのままを感じるのが得意なんですね。



そうなんです。

そのままを感じれる人は素直

たったそれだけ。

簡単です。

あー言えばこーゆー精神
自分の考え方を曲げない精神
感じれる力、弱めています。
損しているだけ。


ポジティブは
やはり、素直にそのまま感じ取る事が出来る人しか
ポジティブにはなれません。


それは


ポジティブとは
良い出来事があった時に喜んで
良い気持ち、良い言葉を使う事だと勘違いしていますから…
そんなの誰にでも出来ますよね〜笑笑
ポジティブでも何でもありません。
普通なだけです、笑笑


本来ポジティブとは
辛い事があった時
悲観してしまうような出来事があった時
悲しさ、憎しみ、怒りなど
人生の試練にぶち当たった時に
どうプラスを読み取り前向きに言葉と行動を変えれるか、に、かかっています。
良い出来事がありルンルン🎵💕で
自分はポジティブだと勘違いしている人はとても多いのです。
だからポジティブになかなかなれないのです。


それが自分の中でネガティブさをキチンと分析出来たなら
あなたはきっとポジティブな人間になれます。
しかし、だって、でも、じゃあどうしたらいいの?は
ちょっとネガティブな人ですね。
自分がネガティブになる事を踏まえて言っている発言ですから。
発言1つ、質問1つでポジティブ、ネガティブ、ハッキリと分かれます。
自分の中のネガティブさに気がつけた人だけが
ポジティブになれるんです。


そしてポジティブな人は自分がこの先
悪い流れになるなんて思わないので
こういう問題が起こった時
例えばどういう考え方が良いのですか?
と、あくまで自分は出来る!前提で聞いてきますね。


本来自分のネガティブさに気づけて消去していけたらポジティブが顔を出してくる


とても必要な消去法です。
自分の中からネガティブだけ消去していけばいいんです。
それには自分の中のネガティブさが
分からない人、見つけられない人は無理。
逃げている人なんですよね。


人の意見にいつも反発している人は
多分ご自分の人生を見返したら分かります。
幸せですか❓
ポジティブですか❓
だったら反発心いらなくないですか❓


反発もネガティブさからきます。
どうぞ、自分の中のネガティブさを見つけ
消去して、また見つけ、消去してを
繰り返して下さい。


ポジティブさしか残りません。


ネガティブさを消したい時は
まず、全身のチャクラクリーニングから
おススメいたします。




桜新町気功整体院
ながほりゆかこ