エネルギーを簡単に上げる方法 |  「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

 「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

東京都世田谷区桜新町駅徒歩3分
          個室整体院


エネルギーを簡単にあげる方法


最近、恋愛のご相談がありまして
私の得意分野、、、
男女間でエネルギーを上げることが可能なんです。


どんどん進みましょう。

愛とは…

宇宙の法則的に言うと
愛とは
見返りを求めない

それが真実の愛なんです。

「私が好きだから、相手も自分を好きでいて欲しい」⇨見返りを求めてる

それは恋なんです。

自分が好きだから
自分がプレゼントあげたから
自分がこうしたからこうして欲しいは…

愛ではなく恋なんです。


私は人を好きになると2つのパターンに
分けます。

①付き合う
②付き合う流れにならない


で、好きになっても②のタイプには

ジャーン❣️

告白しちゃうんです。

付き合わないから、ラインとかで充分です。
そして告白の際には

「自分の事好きって言ってほしい」
「自分と付き合いたい」

そんな見返り一切持たずに
ただ、『伝えたい』

それだけで終わりです。

1番ベストは相手に振られたたら
なおさら🆗

見返りを求めていないのだから
傷つきもせずに
心は穏やか


ここ1番大事なんですが
心穏やか

で、あると
自分の気持ちに正直に相手に好きを伝え
見返りを一切求めずにいる訳だから

真実の愛が自分の中に湧いて
芽生えて、どんどん吹き出してきます。

エネルギーパワーアップ⤴️します。

感覚は教えないよ!
これ、実践した人だけが分かる
誰にでも分かる凄い感覚が迫ってくるよ。


私も毎回、これを実践してきて
エネルギーは上がるわ
感覚は研ぎ澄まされるわ
良い事ずくめでした。


折角人を好きになったのなら
自分のエネルギー上げる事に
使っちゃおう!が私のモットー

人を好きになる気持ちは大切な気持ちです。
ぜひ、見返りなんか求めないで
人生生きて行きたいものですね。


ついつい、見返りを求めちゃったり
振られたら恥ずかしいとか
感情がまだまだ、動揺する人には
おススメいたしませんよ。

強いとかそんな事言われますが
違います。

自分のエネルギー上げる事に
ただ貪欲なだけ♡



桜新町気功整体院
ながほり ゆかこ