やられ損の法則 |  「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

 「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

東京都世田谷区桜新町駅徒歩3分
          個室整体院

やられ損の法則



こんにちは

久しぶりのブログです。



今日は、17日から彗星の逆行に入る前に
皆さんにお伝えしたい事です。

彗星の逆行時期に人間関係のトラブルが起きますが
いわゆる昭和用語で言うと
『雨降って地固まる』正確には
『嵐がきて地固まる』になる時期です。

必ず必要不可欠な人間関係の清算に入ります。

ですので心構えが出来ていれば
たんたんと流せますし、乗り越えてもいけます。


これを知らなかったりすると
感情的になりすぎたり、ずっと人を恨んだり
自分にマイナス行為をずっとしてしまいます。
何でも人のせいにする人は特に要注意です。

私達の日常生活は星の流れに左右されて
上手く流れに乗って生きています。

人生の修行課題に当たっただけなのに
恨み辛みを増やしてまるで生きながらの
たたり神状態なんです。


たたり神じゃない人は
見ていて輝いているので直ぐに分かります。

ほとんどの方がたたり神です。

(詳しくは映画もののけ姫を見てください)

オーラは濁り、茶色や赤や黒が混ざり
どう見てもパステルカラーに程遠い。
あなたの感情が1番オーラに出ます。

オーラはあなたの大切なポートレート写真です。


話、本題に入ります。

これから起きる、様々なトラブルに
ムキにならないで下さい。

人から文句を言われたり
人に裏切られたり
人に悪口を言われたり
人が去ったり…

1つ1つ冷静に考えてみると


人から文句をいわれたら

話合って、それでも分からないなら
それはその程度の人なのですから
あなたがこれから生きていく上で
重要人物ではないので
ほっておきましょう。
居なくなったら「何、怒っているのかね〜」って 
笑っていればいいのです。

それが出来ないあなたはプライドが高いだけ。


人に裏切られたら、
そんな人、これから付き合わなくていいのだから
自分の人を見る目がなかった落ち度を反省しつつも
神に感謝して、清々とサッパリして
生きていけばいいのです。


出来ないあなたは相手に依存しているだけ。


人に悪口を言われたら、
自分の行為にも反省つつ、感謝して
距離おけばいいの。
そんな人に依存しても仕方がないの。
腹が立つのは依存心、プライドの強さ。


人が去ったとしたら
依存していなければ追わないの。
相手は去りたいんだから…
「あーそーなの、どうぞ」で
いいじゃない❓


依存心もプライドもいらないよ。



いつの時代にもやった方は

美味しい物食べてグーグー寝て
笑いながら毎日過ごしているの。
気にしてないのよ。
やった分だけ、「あースッキリしたー」
で、終わり。


その人に何のしっぺ返しが来るのか
代わりに家族に降りかかってくるのか
それはその方と神との問題で
私達は間に入る必要はないの。



いつの時代も、やられた側は
グチグチしていて、相手を恨んで
恨んで、憎んで、
自分の血管に毒の注射を打ち込んで
どんどんエネルギーが落ちていくの。

やられ損の法則と言います。


やったもん勝ちに打ち勝つには
依存やプライドなんて
無くしましょう。
人生出会いがあれば別れもあります。
話合って関係が修復しないのは
元々離れる関係にあります。


そういった人生が嫌なのであれば
どんな人とも上手く付き合っていける
器に自分がなる事です。
いい人ばかりで自分の人間関係埋めようとするから
おかしくなるのです。
いい人ばかりじゃないのが普通なんですから。
そこがいつまでも子供のままだと
たたり神として生きていくしかありません。


自分の器を大きくしたかったら
自分に嫌な事した人に笑顔を向ける
幸せを願う。
それ位の事はやりましょう。
とても気分の良いものです。
相手はより小さく見えてきますから。


それが本来やり返した、という分野になります。
同じ土俵に乗っていない。

皆さんそこを目指して下さい。




桜新町気功整体院
ながほり ゆかこ

予約