内緒の美容院 |  「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

 「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

東京都世田谷区桜新町駅徒歩3分
          個室整体院


内緒の美容院







ボディ ピュフィケイション ヒーラー

(Body purification healer)

体を浄化するヒーラーながほりです。







あなたに変わって、お仕事で疲れた身体を浄化していく

シャンティ桜新町気功整体院のヒーラーながほりです。








おとといの夜、美容室へいきました。

余り教えたくはないのですが・・・・

実は前回から新しい美容院を開拓

ネットで見つかたのが

世田谷区用賀  クラリス  ブログはこちら 
              ブログはこちら 


以前通っていた美容室、二子玉川だったんですが高額なのに

パーマのロットは左右後ろ、別の方が巻き巻きします。

よってウェーヴの大きさバラつきあり。

髪も痛む・・・

用賀でもお安いお手頃な美容室へ行っていましたが担当者コロコロ退職。

桜新町ですが、本当は職場のある街がいいのですが

いまいちカットが合わない・・・繊細な前髪カットが出来る美容室がない・・・

パーマもすぐに落ちてしまう・・・







いろいろな悩みがありましたがクラリスさんは、ワンツーマンと書かれていて

それなら言いたい事もいえるしいいと思って安易に予約。

でもこれが結構当たりで、前回は傷んでしまった私の髪が毛染をやって

トリートメントを行い、ツヤツヤ・・・前髪カットもOK






クラリスと言う名前は『羊たちの沈黙』を思い出しますが




(画像はおかりしました)

何とルパンの『カリオストロの城』のクラリス嬢からとったそうです。

そういえばルパンが心を盗んだのはクラリスだったのですね。











で、本当は8日の夜19時希望だたのですが店長さん大西さんに空きがなく

やもなく翌日9日、仕事が終わって片付けして急いで21:30予約

こんな夜遅くやってくれるなんてうれしくないですか?

実はシャンティ桜新町気功整体院も最終予約は夜21時~

遅くまでやってくれる心意気、これは施術者の鏡ではないでしょうか?

(自分アピール)それでつい甘えて予約して行ってきました。

これホットペッパーの予約完了メールの内容




■来店日時
 2015年07月09日(木)21:30
■サロン名
 craliss クラリス
■スタイリスト
 大西 能貴
■住所
 東京都世田谷区用賀3-11-1
■地図
 URL:http://beauty.hotpepper.jp/r/MAP.jsp?s=H000174545&vos=dhpbrmgmk10120100200&mailSPO=2122ba7e82146b28
■電話番号
 03-6431-0404









終了時刻11:00

いつも同年代なので大西店長さんとは、今の時代はね~昔はね~

なんて昭和の時代の話で盛り上がってしまいますが

しっかり仕事は早い!

薄ろに何げに写っているのは大西店長さん。

この時刻、他に誰もいない・・・ひっそりと終わりました。







シャンプー台以外はホントに最高!ありがとうございましたーまた行きます!!







今日もお読みいただきありがとうございました。




※FBのメッセンジャーからのご質問は承れません。
 遊び感覚になってしまうからです。下記公式HPよりお問い合わせくださいね。



今すぐ予約!の方はこちらからどうぞ。空き状況までワンクリックで分かります。

http://sakurakikou.com/yoyaku/form.html





桜新町気功整体院
target="_blank">http://sakurakikou.com/

ご予約電話
03-5477-7511


◆読者登録広く募集します◆


◆FBの友達申請を歓迎いたします◆

ながほり ゆかこ

バナーを作成



◆シャンティ桜新町気功整体院のFBページ◆

読んでみてよかったらいいね!を押してください。

ヒーリングサロン シャンティ:桜新町気功整体院

Facebookページも宣伝