ピーチがシンガポールと関空の運行を12月から開始するそうです。




最近はずっとスクートしか選択肢がなかったので、

とっても嬉しいニュース。


片道160ドルくらいからとスクートと比べて決められそう。


時間も夜にシンガポール発で、朝に関空に着くというのもいい!よかったよかった。




もう一つ、Yahoo!ニュースでも見たことがあったこれ↓





人は段々と老化するのではなくて、急激に老化する年齢があるんだそう。


それが44歳と60歳。


確かに、45歳過ぎてから急に小さな文字が見えなくなったし、白髪も増えた笑い泣き

ちょっとした傷もすぐに治らなくなったし。


次は60歳か、、覚悟しとこう。