明日は建国記念日で祝日㊗️のため、


学校によるかもしれませんが、お祝いの歌や遊びだけで小学校は10時まで、中学校もジュニアカレッジも11時まで。


今年から中学生になった長男の日々の変化がすごくて、


インドア派な感じだったのが、学校帰りに友達とサッカー、バスケ、筋トレして、今日も友達とランチを食べてサッカーしてから帰ると。


夜はヘッドフォンして勉強して、、なんか急に子供っぽさがなくなってあせる


最近は、末っ子と私だけという日が増えています。


お祝い🇸🇬の雰囲気の今日は、


夫がドリアンを6個も買って帰ってきました。


たぶん今がシーズン。


リビングの床に新聞紙を敷いて1人1個食べてもいいよって。

猫山王(マオシャンワン)が3個で20ドルだったそう。




濃厚で美味しいですが、私にはどの品種が良いとか言えるほど味の違いはわかりませんあせる


1個余ったので置いていますが、家の中がドリアンのニオイでいっぱいです。。