日本に一時帰国しています。


今回もスクートで関空へ。


朝の6時25分の便で、空港でTWGの紅茶を買うつもりでしたが、


閉まってた汗

前は同じ便で買って帰ったと思ったけど、、

何時から開店だったんだろう。


予定していたお土産が買えず。。


ほぼ満席。


子供達3人と帰っても、本当に楽になりました。


昔は機内のトイレの流す音が怖いと長女が言うので、


末っ子を抱っこしてみんなでぎゅうぎゅうで入ったり、なにかと大変でした。



今回はなんと予定より1時間10分も早く到着。

アナウンスでも”super early”だと言っていました。




日本に帰ってからは、とにかく食べてばかりですあせる


もう今日は控えめにしようと思っても、


ミスドで「生ポンデ宇治ほうじ茶きなこ」なんてのがあると、食べないわけにはいかない。。



日本は何を食べても美味しい!困りますね。。