前々回の投稿で、長女が膝を痛めて病院に行った話の続きなのですが、


MRI検査の結果は特に大きな問題はなくて、


コンサート出てもいいよというレターを専門医に書いてもらい(150ドル!)、


無事にコンサートに参加できました。



生徒たちの家族や友達で会場はいっぱいで、すごい歓声でした。みんな若いあせる


チケット代はチャリティに寄付されるそう。



長女はセカンダリーまでバレエやモダンダンスが中心でしたが、


ジュニアカレッジに入ってからヒップホップやK-popダンスも教えてもらって楽しそうでした。



最後に友達から花束をもらって写真を撮ったり。


ボーイフレンド?になるかも?な子も観に来てくれてたり、青春ですね。


これから学期末試験。勉強も頑張ってねあせる