水曜日はハリラヤの祝日㊗️で、


末っ子の希望で映画のチケットを予約。


映画も前は10ドルくらいだった気がしますが、祝日だったからか15ドル。


ゴジラvsコング ニューエンパイア


私は子供が行きたいと言わなかったら絶対選ばない映画だけどあせる


長女にゴジラの映画一緒に行く?と聞くと、


いや、いいわ。で終わり。


友達とスタバで勉強するらしい。


あともう少しで長男、3年後くらいには末っ子が、もう親と映画を観に行くこともなくなるのかも。


映画の内容は、英語が結構難しくて。幸い、ゴジラもコングも話さないのでなんとかなりました笑い泣き


ゴジラの戦うシーンより、都市伝説でよくある地底世界とかの部分がよかったです。


末っ子は帰ってからもしばらくコングになってました。まだまだかわいい❤️